36歳で1型糖尿病!? ~管理栄養士が1型糖尿病になった話~

令和5年36歳で1型糖尿病と診断を受けました。前向きに病と共存し、奮闘しています。

ウルトラソウル(*ノωノ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝だ朝だよ~!!南国宮崎より疾風のおりんがお送りしています(⌒∇⌒)

 

昨日はとうとうムカデが我が家に出没!

結構太くて大きめサイズでした。

寒かったので弱っていたのでハエタタキで外に出して処分いたしました(´;ω;`)

年間3月~昨年は11月までムカデとの闘いの日々でしたね~、おりんのおうちは幻想的な(笑)山の中なので虫はたくさん出てきます。

 

住み始めたころは「キャー!!こわーい!!」と半泣きになりながらでしたが、

あれから10年、見つけたら即殺、やられる前に殺っとかないとw

刺されたり噛まれたりするとめちゃくちゃ痛いし、アナフィラキシーも怖いのです(´;ω;`)

 

啓蟄過ぎるとぼちぼち虫が出現してきますね~。

改めて昔の人の言葉は的を得ていて、日々の生活の知恵になりますありがたい。

外に毒餌や粉末状の薬を撒かないといかんな~。

ちなみにムカデ博士っていう砂利みたいなお薬が一番効果があります。(通販限定)

 

 

本日の空腹時血糖 138

体重       66.6㎏

 

ちょっと、体重オーメンの666何日目!?www

まじでダミアンに呪われてんのかよwwwこええよwww

今夜晩酌しながら映画オーメン改めて見直してみようかしらwww

 

6って不吉な数字って言われますが、私は個人的に好きな数字なんですよね(^▽^)

誕生日も6だし(⌒∇⌒)

 

誕生日で思い出した。この間お風呂に浸かってタブレットyoutubeのショート動画を永遠に見ていたんですよ。

 

そしたら、あなたのナンバーは何!?みたいな内容で、

ソウルナンバーについての解説でした。

 

『ソウルナンバーとは古くから親しまれてきた数秘術の一種です。 数秘術とは、西洋占星術や易学などと並ぶ占術の一つで、個人の持って生まれた性格・才能・運命などを考察する術のことです。 ソウルナンバーでは、あなたの誕生日の数字を使って、潜在的な性格・価値観・恋愛傾向などを占うことができます。』…Google検索より

 

 

ゾロ目は珍しい!!

11,22,33,44!!あなたのナンバーは何!?コメント欄で教えてね!!

 

 

 

みたいな感じで動画終わって、あまり関心がなかった私はスワイプして適当にまた他のショート動画を見はじめました。

 

 

 

 

ん!!!!???ちょまった、私ソウルナンバー33じゃね!

 

 

 

 

 

暗算が苦手な私は再度、ゆっくりと計算すると33なのです☆彡(/・ω・)/☆彡

こうなると俄然気になっちゃうよね~(^^)

 

 

高校生や若い頃は好きな人ができるとよく占いに行ったりしていましたが、

 

齢37歳にもなると占いなんてまやかしよ、

生きている今が真実よ!

と素直さが良くも悪くもなくなるので、

 

久しぶりに占いというかこういう系に興味を持ちましたw

 

 

あと、基本的に占いって良いことしか信じないし、

お金払ってまで行って話聞いてるのに、

占いの内容ってほぼ覚えていないものですよねw

 

 

『ソウルナンバー33の人は3.3%しかいない!!』

『明るく無邪気でカリスマ性がある博愛主義者!!』

『モテます!』

なにこれ良いことしか書いてないやん!!www

 

やーんやーんめっちゃ嬉しい♪良いことは良いこととして素直に受け入れて、

悪いことは3つの猿でシレっとしとこうwww

 

当たっても当たらなくても、

良いことがあってもなくても、

病気になってもならなくても、

人生とは予測不可能だからみんなそれぞれで努力して

がんばって今を生きてるんだよね。

 

無いものねだりや隣の芝生は青く見えたりするけど、

自分がいっちばーーーん可愛くていい子よ~~~~と

言ってあげましょう(⌒∇⌒)

 

 

皆様もお暇なときにソウルナンバー調べてみて(^▽^)/

 

今日も焦らず、無理せず、無茶せず。

うるとらそうっるっ!!へい!!!