36歳で1型糖尿病!? ~管理栄養士が1型糖尿病になった話~

令和5年36歳で1型糖尿病と診断を受けました。前向きに病と共存し、奮闘しています。

エマージェンシー(';')

ゲージが半分以下…エマージェンシーエマージェンシー…

低空飛行中のおりんでございます。

 

空腹時血糖 141

  体重   65.6㎏

 

 

血糖値、体重ともにこの状態だと7%台かなあと少し心配なおりんです。

 

そして職場の女性陣のマウンティングに疲れたせいか…

ありがたいことに、毎週末、いろいろなお声かけを頂いておりまして…

 

オイラ、限界がきた。

 

今週末はもう誰にも会わずに、ジム、温泉、図書館、読書、飲酒で2日間1人で過ごそう。

 

申し訳ないけど、釣りのお誘いやスナックのお誘いもごめんなさいしました。

 

余りにも心に余裕がない。

 

ひとりになる時間も大事。

 

 

そして野球が今日から始まるから

プロ野球見ながらゆっつつつつつつつつくりする!!!(⌒∇⌒)

鯉党の私です!!今日は横浜DNAと初戦!!

 

勝ってくれ~、私を癒してくれ~!!

 

 

 

 

今日はここまで。

 

充電100% バリ3 ビンビンもっこりな元気を取り戻すぞ☆彡

 

 

アディオス、ガブレッシュ(^▽^)/